人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

できない主婦の片付け修行

mayochild.exblog.jp

プロフィール

はじめまして!まよけちゃです。
このブログに来てくださりありがとうございます♪

まよけちゃってどんなやつ?>
チルドレン大学受講中!メンターNo.23。
12歳年上のパパと、4児の子供たちに囲まれて過ごす専業主婦。
特技    :読書の集中力(まわりの声は聞こえなくなります)
趣味    :読書、歩く、学ぶ、ボーっとする。

好きな言葉は「千里の道も一歩から」!
スローペースな私でも、一歩ずつ進めばいつかゴールに届くはず!
山のような洗い物を見ては、よく心の中で呟いています(^^;)

<4人のこどもたちって?>
2001年から2007年生まれの、男女男女の4人です。

長男:まじめ、素直。数字と迷路が大スキ。
    ゆっくりだけどキッチリ丁寧にやるのがいいところです。
    ピアノとテニスを習ってます♪

長女:感受性の強いデリケートな心の持ち主。
    甘えっこですが、一番兄弟の面倒をよくみるしっかり者。
    思いつくまま、絵を描き・工作を作り・折り紙を折っている。

次男:ひたすら動き続ける凄いやつ。(と、私は思っている)
    昼寝以外は、飛んだり跳ねたり笑ったり!一度は万歩計を
    つけてみたい。

次女:上の子たちを見ているせいか、なんでも早い。
    にっこり笑顔で、家族を魅了☆


<どんなパパ?>
泣いた子供達を受け止め、優しく接してくれる温かいパパです。
英語苦手だけど、いきなり怒っちゃうこともあるけど、みんな優しい
パパが好き。とにかく、感謝しています!
サングラスと濃いひげがチャームポイントの、ちょい悪(?)風オヤジ。

…という6人家族です♪
毎日、ドタバタ賑やかな我が家。自慢できることは失敗が多いこと!
我が家の「ありゃありゃ(--;)」から、少しでも誰かのお役にたてれば
良いなと思っています!お気軽に、コメント・足あと残して行ってくださいね♪
by mayo_children | 2008-10-25 01:13
<< チルドレン大学 リンク集♪ チルドレン大学 案内窓口 >>